はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫くる!

やはりまじ情報だったか。

子猫また大きなイベントに出るぞ。

香港の映画音楽祭、正式名称はまた調べるなw

出ているメンツがめちゃくちゃ豪華(*´ω`*)

それも、明日wwwwwwwwwwwwwwいやもう今日wwwwwwwww

明日の正式発表が今日wwwwwwwwww

これ普通なん?いやそんなはずねぇなw

 

いつものこれで、また同じかよでトレンド入りwww

子猫のこれは、結構ずっと変わらない。知らないのか?

前のもかなり長かったぞwww

俺はこのお衣装大好きだ。とても似合っている。

 

 

6.29 20:00(日本21時)

YouTubeでも見れそうだぞ。

 

当日は、映画の金曲として、無名を歌う。

俺たちの無名(/ω\)

なんとまあ立派になって。

 

何時ぐらいかな。22時から23時頃と予想。

みれそうヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

 

(こっから兄もでるよ。注意してちょ)

 

ちなみに兄もでる。まぁ、2人は、同台だが、兄は第五部フィナーレあたりに歌を歌うので、俺は多分見ることはできないだろう。

まぁ、子猫さえ見られれば大丈夫だ。無理は禁物。

チャン・ツィイーさんがトリで、そのひとつ前に歌う。

かなりの位置で歌うが、兄ってそんなにすごいん?

香港系の監督の映画に出るからなのか。

ラスボスの一個前だぞwww

ハリウッドスターのチャン・ツィイーさんだ。

日本でも一部でしか知られていない兄や子猫とは違う。まじもんのスターだ。

すげーな。兄。

 

明日子猫の無名がめちゃくちゃ楽しみだ。

どんなお洋服で行くのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:haruchanharu:20230628144728p:image

f:id:haruchanharu:20230628144729p:image