はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日は。

今日はさすがにないかなwww

熱烈から可愛い動画が来ていたので探してみてほしい。

めちゃくちゃ可愛いぞ。

ちょっとだけ泣き言言った後で顔が真っ赤になっている。

色が白いから赤くなったのもわかっちゃうんだよな。

可愛い。

 

顔も可愛いけど、本当に年上に可愛がられる要素がてんこもり。

全て我慢する子は残念ながら隙がなさすぎて可愛がられない。

でも子猫は、違う。

隙があるんだ。嫌だなと思ったらちょっと嫌そうな顔をしているw可愛い。

 

やっぱり俺たちの子猫は可愛いな。

愛される天才だわ。

問題山積だけど、子猫を守る騎士様は目に見えなくてもたくさんいるぞ。多分な。

 

明日は何かあるかな。

 

( ˘ω˘ )