はるのーと

推しの記録のためのブログです。

来るぞ。来るぞ。

ええ、シャアが来ます。

赤い彗星が来ますキリッ。きませんwww

来るって言ったらシャアなんよ。中二病でも恋がしたい

来るって言ったら、推しの子(言いえて妙www)、子猫が来るぞ!!!

 

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

昨日の心配も杞憂に終わったようでよかった。

いいニュースがダブルできたな( *'ω'*)و 

 

■其の一 

6月8日(木w)16:30(17:30)~ 抖音电影

 

あー、可愛い。しばらくはこのお衣装で行くんだな。

いいと思うぞ(*´ω`*)

あの日の子猫はキラキラ輝いていた。今でも鮮明に思い出すことができる(/ω\)

きもいな。いつも通りwww

 

 

■其の二 

6月10日(土)2023微博电影之夜

 

熱烈三人衆で参加だ(*´ω`*)

子猫の騎士様と鉄壁の超攻撃的ディフェンダーのプロデューサーのお姉さん。

安心するこの布陣w

子猫はにこにこしていたらいいw

できたら話してちょw

 

 

さあ、さあ、どんなお洋服で来るの?

れかぺはあるのか?

CHANEL様は、新作で子猫を着飾ってくるのか?

それとも他のブランドで来るのか?

今週は、2回も生子猫が見れるのか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

最近は、P図で揺れる?あちらの芸能界w

修正をしすぎるといいことはない。どうせ生でみたら状態は一目でわかるんだからw

その時だけよければいいかもしれないが、過度の修正は身を滅ぼすよ。

あからさますぎて人は好意的に見ることができなくなるだろ。

その点、子猫は心配ないな。むしろ修正をしないでほしい。

特に顔が白く飛んだようなお化けみたいな修正はしないでほしい。

普通の方が自然で綺麗だ。

 

楽しみだな(*´ω`*)