はるのーと

推しの記録のためのブログです。

上海国際映画祭閉幕、おふぃさるその2

おふぃさるが早すぎるwww

探偵が早すぎるみたいに言ってみたwww

これどうなんだろうな…。

いいの?

 

熱烈の映像を映し出しての撮影。

白黒はとてもいいね。

このお洋服めちゃくちゃ可愛いんだわ。

全体像は見せてはくれないのだな…。

 

 

これどう?www

子猫だけでよかったんじゃ…。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

子猫が決め顔を作るとすごい威力があるな。

戦闘力がいきなり上がる。

 

 

全身像が来たのだが、白黒か…。

これ相当可愛いんよ。似合っているんだわ。

 

 

並べるといい感じ(*´ω`*)

 

 

熱烈ヒットするといいなー。する( *'ω'*)و 

 

 

これなんだよね。

すごく可愛いのだ。しかも、これを来て後で舞台で踊るんだ(*´﹃`*)

 

cr:以下に添付

f:id:haruchanharu:20230617223050j:image

 

子猫が着ればどんな服でも子猫の服になる。

それが、子猫キリッ。

考えるな、感じろwww

ファッションアカウントは、ばっさり画像をカットしている。

俺もこっちの方がシンプルでいいと思った。

でも熱烈を宣伝しないといけないから、仕方ないかもしれんとも思った。

 

 

 

(ここからは、なんでもいい方むけ~)

 

CHANEL様、これなんだけど、全体像がわからない。

今は見れるんだが、子猫はめちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)

ちらっとあの勢力の写真が目に入ったのだが、

これ撮っている人もわかっているだろ?

これはな、公主なんよ。俺は子猫を女化しているわけではない。

これについてはずっと言ってきた。

子猫の美貌は、性別ではくくれない。それはおCHANEL様もわかっていると思うぞ。

そんな子はめったにいないから重宝している。

真の美には性別はない。これは俺が子猫をずっと見てきて思うことだ。

姫やディリラバさんにも同じ資質を感じる。

 

なんでそんなこと言うんだよって思うんだろうけど、俺は思ったんだ。

猫猫の写真アカウントよりもあの勢力の写真の方がもっと公主度が高かったからだ。

わかってやっているだろう?少なくとも撮影している人は絶対に気づいている。

わからないとは言わせない。

もう自分たちのCPが存在しないことを自分たちで認めているんだぞ。

まぁ、どんなに言っても洗脳されている一般粉は、理解できないだろうな…。

 

その繰り返し。

それでも子猫は先に進んで、猫猫と本当に子猫を愛するものだけが、支えていく。

本当の世界は楽しいのに。残念だな。妄想の中で生きてもむなしいだけだぞ。

我慢できずに外に出てくるのでめちゃくちゃ迷惑だしなwww

 


f:id:haruchanharu:20230618004003p:image

f:id:haruchanharu:20230618003958p:image

f:id:haruchanharu:20230618003953p:image