はるのーと

推しの記録のためのブログです。

端午節(*´ω`*)

今日は端午節だな(*´ω`*)

何でもいいよって人向けだぞー。注意~。

まぁ大したことはないけど、俺は今また驚いているwww

 

 

今年は、子猫は、何もないだろうなと思っていたけど、兄もないとは思わなかった。

兄は儀式感をとても大事にしていて、特に端午節には絵を描いてくれていたが、

今年はないようだなw期待してすみませんでした┏○

 

今日は、子猫は、ゆっくりできたかな。

昨日は酷い一日だったけど、そういう時はネットは見ないでほしいな…。

色んなものが入り組んで酷い言葉が飛び交っていた。

気が滅入る。平和に行こうぜ。

 

軽めにあちらを見ていたら、ちょっと魔が差して、あの界隈のバズり投稿を見てしまった。

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

(/ω\)

脱粉も急増しているようだが、それに歯止めをかけるために嘘に頼ることにしたんだな。それで、洗脳しなおせるのか?

信じる人がいる?

俺は驚きだ。俺は考えることをやめたら、それは俺じゃなくなるって思って生きてる。

そんな俺からすると本当に信じられない。自分で考えてみたか?

好奇心は猫をも殺すならぬ、好奇心は俺を殺した。

_(:3 」∠)_

 

それにしても結論が決まっているので、そこ向かっての捏造が度肝を抜いていたwww

いや笑えねぇから。

わかるよ、考えられる神の手はそれしかないもんな。

あの勢力が本物になる唯一の前提は、兄が生粋のゲイじゃないと無理だもんな

絶対に無理な設定だわ。巣の中の門外不出の二次創作でやってくれ。

…。

最低だな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻ー

 

目が汚れたわ…。端午節なのにな。

 

これよ、無理て。

 

 

ちょっと酷い内容すぎるかも。あとで消すかもしれんなw

( ˘ω˘ )