はるのーと

推しの記録のためのブログです。

まだ在庫あるん?…兄

猫猫退避ー。

兄まだ在庫あるんやね。

いや、まじで兄のvlogの反応がすごすぎる。

とりあえず、再生数が、6000万を超えている。

( ゚д゚ )

6000万やぞーーーーーーーーー。

すげーーーーーーーーーーーーー!!!

長空の王の先日出た予告でも2500万弱だ。

6000万を越えてるんだぞ。考えられない。

フランス大使館やvlog中に使用したミュージシャンがすぐに反応して動画?を投稿するわ、国連のどっかの機関とかが取り上げている。

兄は世界の兄なんだな。知ってた。

兄が持っているトラフィックの大きさにびびったわ。

もうあの国を飛び出して、世界に広がっているんだな。だからどんどん増える。

 

ちなみに海外メディアは、兄の筋肉がセクシーって言ってたらしいぞ。

また彼女粉を大量に獲得したんじゃないかな。

あの勢力だけが置いてけぼり。ちんじょーれーの中に置いてけぼりだな。

 

当たり前だが、子猫とは全く違うな。

子猫から漂う儚さは、兄からは感じないなー。

寂しくても孤独でも顔には出さずに耐え抜くんじゃないか?

余計なことをいうと🦐さんに怒られるな┏○

 

 

素敵(*`ω´*)

 

 

プライベートっぽい写真がいいね。

 

 

f:id:haruchanharu:20230331204944p:image