はるのーと

推しの記録のためのブログです。

映画のイベント、受賞する!3

公式が出した子猫の画像がとても素晴らしくて

追加したい。

映画人として初めて賞を受賞したんだもんな(*´ω`*)

これみて。

 

( ゚д゚ )

ばつぐんやん。

高貴!清純!美貌!を全て合わせると子猫になる。

_(:3 」∠)_

ありがとう、今日も美しくてありがとう。

俺は本当に癒される(/ω\)

 

 

全てを並べたくなる人w

 

 

で、これ。可愛い(*´ω`*)

 

 

ゆにく時代に、女性の司会者が、子猫の美貌を褒めちぎっていて、

子猫は当時17歳だった。

それを聞いた司会者は、顔つきが変わるかもしれないわねと言っていた。

ゆにくのメンバーがもっと綺麗になるってからかうように言ってたけどその通りになったなwww

俺は丹丹が好きで、丹丹を見つけるとすぐに捕獲するのだが、

さりげない瞬間が全く変わっていないんだわ。

丹丹の容姿がそのまま美しくなっている。最強なんよ。俺の中ではwww

 

最近の暑さにばて気味なので早めに休むとしよう。

今日も気分がいいな(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20230619222901p:image