はるのーと

推しの記録のためのブログです。

また日曜日のdy

子猫、日曜日にdy更新はどうしてだい?w

福利厚生なのかい?

 

猫猫たちは大忙しよ。

無名のネット公開もあったし、長空の王の準備もある。

夜はドラマもあるしなwww

福利厚生なんかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

微博の夜の時のだな。

かなり、アンニュイだな。

少し面白くなさそうな子猫。

どうしたんだい?そんなに綺麗な衣装を着ているというのに。

あの日たくさんのスターがいたが、韓国の有識者は、

子猫とディリラバさんのスタイルが一番だったって言ってたぞ。

俺は、姫の孔雀姫も信じられないぐらい美しかったと思ったな(*´ω`*)

 

cr:YIBO-OFFICIAL dy

 

また手袋で禁欲さが増している。

清楚な高嶺の花。

またの名を天使ちゃんwww

 

 

その内、YouTubeがあがるだろうから追記しておくな。