はるのーと

推しの記録のためのブログです。

6月12日、えびす。

6月12日12時(13時)GT3レース初体験なんだそう。

録画だよな?しつこいwww

えびすさんも画像をあげてくれたぞ。

 

後ろ姿は、ダディw

正面の姿は、子猫15歳w

猫猫の情緒はいつだって不安定wwwwwwwwww

俺だけか???????

 

cr:画像内

 

たくさんの写真を見たが、多分、この子猫15歳がかなり素の子猫に近そう。

ぽやっとしている。可愛い。

ごめん┏○w

 

きゃー、美少年はこちらです(*´ω`*)

本当に絵になる子だね。女の子きゃーきゃー言うぞ。

でも可愛いんだよね。

いつもそっち方面じゃないいじられ方をしているw

こんなにかっこいいのにな。ママ粉が大量にいるのは面白いな。

 

 

ありがとう、えびすさん。

これが優勝である。全てが完璧だ。

美しい子猫をありがとう。

一枚の写真を見て、この子に会いたい、会ってみた、イメージぴったり、静かな子だな、よし決めたで、すぐにキャスティングされたからなw

耳、元気ですか?(/ω\)

どこで誰が見ているかわからないぞ。

 

 

そういえば、明日イベントもあったよな?w

でも土曜日だから、俺の目も頑張れるだろう。

 

( ˘ω˘ )