はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様 in tokyo、余韻その2

久しぶりにゆにくが投稿。

いやいつも投稿しているけどw

大体おふぃさるが投稿してくるんだが…。

一体誰がこのアカウントを運営しているのか。

たまに子猫の投稿もあるけどなw

 

今回のおCHANEL様の動画を見ていると

とても素敵なショーだったんじゃないかと思う。

子猫も楽しそうだった。体が揺れていたもんwww

セーラームーン推しは、大フィーバーだったんじゃないか?

 

うっひょーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

大変なイケメンさんですな。

 

 

CHANEL様のイベントでは、世界的なおしゃんな人たちが集まるのだろうが、

子猫の美貌に気づいた人はいるだろうか。

多分光っているんじゃないかと予想しているんだが?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

猫の日本での取り扱いはとても少なくて、

日本人や韓国人が先に報じられていたけど、

インスタなんかを色々見ていると、こちらの方面でも着実に知名度はあがっているぞ。

 

だってさ、こんなに綺麗な男の子おる?????????

白牡丹なんよ?白雪雪なんよ?仙子なんよ。世界的に言うと妖精なんよw

肉眼で見たんだろ?

こんな顔になるだろ?(*´ω`*)。間違いないわwww

猫猫のたわごとwww

果たして、そうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:haruchanharu:20230603130551p:image