はるのーと

推しの記録のためのブログです。

映画のイベント、おふぃさる

これはなんだ?

 

正式名称としては、第20届电影频道传媒关注单元闭幕仪式らしいが…。

今日はおふぃさるが早い。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタ。でも、早くしたらどんないいことがあるか見てみようぜ。

な、問題点を洗い出して、改善していけばいいじゃん。

そうやって社会は回っていくのだw

 

とんでもないハンサムがいます。敬語www

一枚目を見ただけで死んだ。

何この顔。これが、神顔か?顔の凹凸といい、パーフェクトすぎるんだが…。

とても可愛い顔をしている。

これからお気に入りの写真としてことあるごとに出てきそうな予感w

 

 

この胸のブローチは、おCHANEL様のジュエリーだな。

本当におCHANEL様は子猫を着飾るのが好きね( ̄ー ̄)ニヤリ

わかる。わかるわ。

 

 

み、みぎ(/ω\)

従順に整えられていく。未成年のよう。

胸みて。うっすっ。子どもかよ(´;ω;`)

 

 

正装である(;゚д゚)ゴクリ…

CHANEL様は、ジュエリーで子猫を応援しているんだよね。

今までのジュエリーたち。

今日は、麦をモチーフにしたジュエリーだ。

大ヒットおめでとう。成功したねって言っている(*´ω`*)

言っているんだwwwwww

 

 

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

これは、もう大美人だよ。こんなに綺麗な子おるぅ????????

こんなに美しかったら、天下無敵だ。

 

 

あーーーーーーーーーんにゅーーーーいーーーー。

あんにゅいなんや(/ω\)

 

 

はぅ。右。

大美人。大美人だよ、俺はもう涙が出そう。

今日の子猫は、なんて美人さんなんだ。

 

 

行くのか?

 

 

ボーナスショット!┏○

 

 

仙子が下界に遊びに来ているんだ。

兄がインタビューで言った通りじゃないか。

仙子を怖がらせてはいけない。

真綿で包み込むように優しく、大切にして、愛情を注ごうではないかw