はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様、in LA、おふぃさるその3

おふぃさるもあげてくれたー。

練習風景だ。

最高なんだわ。

俺はいつだって、すっぴんの子猫を探していると言っているが、

いたよ。いましたよ(/ω\)

おふぃさるありがとう┏○

 

えっ、中高生かな?

えっ、今年いくつなの?

 

 

これ、影見て!お願い見てみて!!

子猫の影に猫耳があるんよ。

子猫は本来まあるい頭なんだが、猫耳があるんよ!!!

どういうこと?影を加工している???

( ゚д゚ )

えっ、そういうこと?おふぃさるが加工してきている?そんな馬鹿な。

これ自然じゃないやろ。えっ、自然になるもんなん?

もしかして、子猫は本当に猫なん。仮の姿なん?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

落ち着けーーーーーーーーーーー!!!

…。

猫が好きなんよw俺。

 

 

落ち着いて。次にいこう。

かわよ(*´ω`*)

 

 

美少年!!!!!!!!!!!!!!

なんだこれ。またお花に例えられているw

これは唯一纯白的茉莉花(´;ω;`)

 

 

( ゚д゚ )

 

 

直毛。

そこっwww

これすっぴんかなぁ。17歳ぐらいに見える。

そのままが一番いい。子猫の美しさが一番輝く(*´ω`*)

 

 

壁どん。

でも中高生だもんなwww

しかし、綺麗な手だ。

 

 

こういう素朴なところにぽつんといる子猫。

転校生の子猫。振り返ったらとんでも美少年で学内がざわつく。

近寄りたくてもあんまり綺麗で声をかけらなくて女の子の取り巻きが増えていく。

本人はいたってマイベースで頭の中はスケボーやダンスのことでいっぱいで自分がモテていることに興味がない。

ここまで読めたわwww