はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様 in tokyo、余韻その3

子猫は、今日帰国した。

日本滞在中の動画や写真を全く見なかった。

LAのあの件は、本当に奇跡の遭遇だったんだろうが、

日本ではそんな小話さえもなかったな。

東京方面は天気も悪かったようだし、何か楽しめていたらいいな(*´ω`*)

 

23.5.31-23.6.3 

子猫の滞在期間はとても短かったが、俺の気の持ちようが違ったなw

なんとなくw

いつも別の国にいるからなw

死ぬまでに一度でもいいから肉眼で子猫を見たいものだw

子猫、お疲れサマンサ。また来てね(*´ω`*)

 

写真アカウントも一緒に日本に来ていたようだな。

これは、子猫の私服だな。

あ。そうだ。

最近兄と子猫のトレンドが踊り続けていて、お察しなのだがw、

子猫が仕事で着ている服はノーカウントだぞ。

あの勢力は本当に仕事を舐めているwww本気じゃないよな?w

承認欲求のためにやっている。哀れ。

こういう私服が、同じように私服の兄と完全に被ったら喜ぼうか。

その時は俺も一緒に喜ぶぜ、ないと思うけどwww

 

cr:画像内。

 

ファッションアカウントがまとめを投稿してくれてた。

ありがてぇ┏○

 

クールボーイ。でも可愛い(*´ω`*)

 

cr:以下に添付

 

神っている。

この光のあたりかた、偶然なのかよ。プロってすごい。

 

 

白黒はナイス。セクシー子猫w

 

 

(/ω\)

やっぱり聖職者みたいな雰囲気があるのはなぜなのか。

さっきセクシー子猫って言ったばかりじゃないか。

妖精やら、お花やら、天使やら、様々なものに例えられる子猫。

こんなに可愛い子の必殺技が笑顔なんだもんな。

大人はいちころだわ。

いちころwww

 

 

( ˘ω˘ )

f:id:haruchanharu:20230603120601p:image