はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様 in tokyo、余韻

今日もまだ子猫は日本にいるな。

そちらは大雨かもしれないな。プライバシーをしっかり守れているといいが…。

おいしいものを食べて、恐らくそちらよりもおいしい空気を吸ってw、

リフレッシュして帰国できるといいな(*´ω`*)

 

色々と画像や動画はあるのだが、日本なので、著作権的によくわからんので、

載せないようにする。

 

これは向こうのVOGUEなので大丈夫だろう。

weibo.com

ああ、俺は確か昨日のおふぃさるの画像を見て、とても男性っぽく来たんだなと思っていたよ。

しかし動画は、どうだい。

キラキラと輝いてた。いつも通りだったwww

よく見て、目を。

子猫の目には星があるんだ。推しの子のアイちゃんのように、瞳に星があるんよw

星のもとに生まれている。運命の星なんだなwww

自分でも何を言っているのかわからない。振り返ったら負けよw

 

眉毛も薄いなwww子猫はあんまりお化粧しないほうがいい。

清楚な大和撫子のよう。

すみませんでした┏○

 

cr:VOGUE服饰与美容官方微博视频截图 ​​​

 

俺は子猫の口元が大好き。キモイ。

めちゃくちゃ清楚。全然エロくないwww

ごめん┏○

伊達に男の子なのにお花に例えられないよな。こういうところも関係あると思うわ。

白雪雪と言われるほど真っ白な肌と、上品な唇。

ここだけみたら、絶対に美人だろうなと思ってしまう。男の子です。

すみませんでした┏○

 

 

こういうの、嬉しいねっ(*´ω`*)

日本語や!!!!!!!!

うぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

子猫が日本に来て、いつも閉じこもっている殻から出てみると、

とても憤ってしまった俺。やっぱり無理。地雷怖い。

猫猫ならばいい。仲間だ。でもどうしても混ざってくるあの勢力in japan www

ライト層なんだろうな。楽しければいいという若者のような心理状態なんじゃないか。

若者たちめんご┏○

俺みたいに本気で調べている人どれほどいるか?

しかも自力で。いねーだろうな。あの勢力にいる時点で不正解だもんなwww

 

俺は同担拒否ではないよ。同担大歓迎だ。

ただ、俺は兄も好きなのでな、向こうが嫌がると思うんだよね…。

孤独な推し活、これからも本国の俺の界隈と共にがんばろうと思う。

いや、待てよ。最近は猫さんという友ができたのでとても嬉しい。一人www

これだけ続けていて一人www

俺の属性の複雑さが知れるな…。

 

( ˘ω˘ )