はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ祭典、その3おふぃさる

お色直し?後。

俺も、俺のフォロワーたちも絶叫していた。

今夜は眠れないだろう。

俺は、かなりの衝撃を受けてしまった。

子猫、あなたこれ何なのさ?wみな無事に死亡していたぞ。

あなたは私の神。

你是我的神!中国語だとこうだな。何回見たかなー。

もともと子猫大好きな人たちばかりだからな。

 

前のものとは世界観が全く違う。とても雰囲気があってこの子に引き込まれてしまう。すごいな。

 

 

あああ、あああああ(´;ω;`)

360度死角なし。この雰囲気最の高(´;ω;`)

右も左もずっと見ていられる。

 

 

この編集の仕方珍しいな。

これ、一枚一枚にストーリーがあるんだろうな。いやないかもしれんけどw

映画を見ているような気持ちになる。

子猫は役者として大成するかもしれんな。雰囲気が抜群にいい。

セットとお洋服と子猫自身がすごくマッチしている。

この写真をいつ撮ったのかはわからないが、すごいハイセンスなフォトグラファーやデザイナーがついているんじゃないか?

それとも、子猫がなんにでも対応できるのか?自分のものにしてしまう?

なんにせよ、子猫とおふぃさるは最強だと思っているよ。おふぃさる、俺は信じてるからな。

 

 

この二枚も見て!

完璧な容姿だよな。俺は震える。

大体俺はいつも震えているなwww

物理的に震えているのではなく、俺の感性が震えているんだ。

この撮影場所が子猫にすごく会っている。

ありがたいね。こんなに素敵な子猫を見せてくれるんだから(*`ω´*)

 

 

すごいな。やっぱり今回のおふぃさるの画像はどれもいい。

これは神だというわ。あなたは私の神。

子猫、健やかで健康でいてね。

俺からのお願いだよ(*´ω`*)