はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ祭典、その7おまけ

GQからの分をまとめておくな。

 

これもスポンサー用の動画かな。

しかし、かなりぐっとくるから見てみてほしい。死ねるからw

死んだかな?w

生きろ!w

 

 

俺は常々、子猫の顔の部位の中で唇が芸術作品だと思っている。

笑みを浮かべる子猫の口元なのだが、すごない?w

完璧だわ。最高やないか(´;ω;`)

めちゃくちゃ品がある。肌も相変わらず冷白皮がふつくしい

清楚!清楚、清楚!

 

cr:智族GQ官方微博

 

動画はこちら、今は見れなくなってる?

動画自体もすごく自然な感じで上手だ(*´ω`*)

weibo.com

 

スターが、映画をインスパイアしたポスターで登場。

おしゃんやな。他のスターのも面白かったので見てみると楽しい(*`ω´*)

 

 

追加。これで最後か?

主要な参加者が登場する動画。

子猫は1:20から少しだけ。直立不動で手を振っている。

大物かよwww。俺は子猫のおっとりしたところも好き。マイペースね。

 

weibo.com