はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様 in tokyo、おふぃさるその2

今回のフォトグラファーどなただろうか。

子猫はいつだって綺麗だけれど、今回の写真は抜群にいい。

腕のあるフォトグラファーだと思うんだけど、どうかな?

どうかな?すごくよくない?

 

 

今回の子猫はやはりクールな男の子を前面に推してきているな。

やはり、眉毛の太さ、あながち間違いじゃなかったなwww

すごいハンサム。

 

 

やっぱり、いいな。

このままダンスを踊ってほしい。無理w

 

 

( ゚д゚ )

優勝。

 

 

ジェームスディーンか…。

怒られるぞw

 

 

このお衣装とっても可愛い。

他の男性のお衣装も見たが、まぁそうなりますよねって思いましたマルw

 

 

子猫の髪の毛は猫っ気なんじゃないかと予想しているw

硬くはなさそう。

 

 

いつまで日本にいるのかな?

プライベートの動画や写真の類を見ていないので、マナーは守れてそうである。

インスタの写真もすごくよかったので、見てみてほしい。

 

子猫にはまた短い動画を送ってほしい。

CHANEL旅シリーズ。

前回はトカゲ。

今回はガンダムどう?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:haruchanharu:20230601201003p:image