はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄についてあの件、その2

兄についてあの件。mtは退避、退避してください!

こっからは、ただの愚痴になりますので、

あまり気持ちのいいものではありません┏○

いやー、過去最大に俺の界隈が揺れている。

俺も少し落ち込んでいる。

どうしてなのか。色々と意見を見てみたが、恐らく一番大きな問題は、

自分の思う兄像と違っていたからだと思うわ。

いつもはひっこんでいるアカウントも今回のことは、軒並み反応が早かった。こうなることがわかっていたから早めに鎮静化しようとしてたんだな。

流石だなー。でも荒れてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あの動画自体については、編集のプロっぽい人が解析している投稿を読んだが、スペシャルな解析で、あれを読んだら誰もなんも言えないだろうね。

たったの約14秒らしいぞ。それを色んな手法を使って、それらしく見えるように編集している。(あの勢力と同じ手法で笑ったわ。やはり黒と紙一重w)

長い時間を撮っていてもそれだけしか使えるところはなかったw

しかも徹底的に兄を狙って編集している。

あの場所にいられて、あの動画が撮れる人物。

ドラマが終わった今出して得をする人はだれか?

黒幕が少し見えてくるな( ̄ー ̄)

 

あの動画を見ればわかるが、兄はただのかっこいい男になってしまったwむしろプラス。

兄の粉はほとんど脱落していないだろう。

 

で、最初に戻るが、

あの動画を見て、あの二人が恋人同士だと思う人はよほどの乙女以外いないだろう。

問題はそこじゃない。

揺れているみんなは、兄の女性に対する距離感に疑問を持っているんだな。

みんなにはスペシャルな解析も同僚女優も全く関係ない。

まあな、前提として、親密なシーンがあった後だしなー。それが兄の仕事なんだけどな。

難しいな。この辺りは人それぞれ感じ方が違う。年齢も性格も育った環境も違うんだからな…。ダメな人はダメか…。

 

兄は、男女問わずボディタッチが多いんだよ。

lqさんのことは自然に抱きしめていたし、

女性スタッフの肩だって余裕で抱く。

でもさ、兄は無害なんだよ。爽やかすぎていやらしさや下心なんか全然ない。無意識でやってる。

兄は中央空調。みんなに優しいけどかといってその人が好きなわけじゃないんだよ。

あの容姿でこんな態度をとる。ある意味、質が悪いなwww

でもさ、俺たちは、実際の兄を見て何度も誠実さを感じてきたじゃないか。

容姿だけでなくこんないい男が世界にいるのだなと感動しただろ?w

だから兄を守り隊をやってると思っていたが違うか?

 

もー、こんな動画が、なんで俺たちのところにきくんだよwww

みんなの投稿が激減しちゃったじゃんか。゚(゚´Д`゚)゚。

ぎすぎすしてるし…。兄のGUCCIも大半がスルーしてしまった…。

黒の狙いは絶対にここじゃないぞw

俺たちのコア層は300人ぐらいなんじゃないか?すくねーwww

苦しい時期も乗り越えた精鋭なのに。

ごく少数で仲良くやってきただろ(/ω\)

兄にこうあってほしいって思う気持ちもわかるけど、それをやってしまったら俺たちが嫌っているあの勢力と同じになってしまう。

俺たちは客観的に物事を見てきたじゃないか。

折り合いをつけてくれ。兄は特殊な仕事をしているんだ。黒にだって狙われている。

みんなが気持ちを整理するのを待ってるからな。゚(゚´Д`゚)゚

 

あー、ほんとあのドラマは色々あるな。呪われてるのかってぐらい色々あるなw

いまさらなんでこんな仕打ちを過去から受けるんだよ。

兄は、あのドラマにでたことを後悔しているんじゃないだろうか。わからんけど。

ドラマに罪はないけどな。楽しみにしている人いたらごめんな。

だって、あのドラマの撤退の仕方が夜逃げみたいだったもんw

最終話放送前に、一足先に役に別れを告げるわ(今から最終話見る人興ざめだわw)、怒涛の動画ラッシュだわで、大変やなと思ったもんやわw。

 

このドラマ、しこりが残りそうな気がしていたけど、こんな動画がでて追い討ちをかけられたな。

共演者は慎重に選ばないとな。まじで、こえー。

その後の展開を見ても、ちょっと色々勘繰ってしまうよな…。

 

とにかく中央空調wの今後の様子を観察だな。

ギミックが変わったら爆笑するからなw

あとみんな早く帰ってきて。待ってるぞ。

 

(すっきりした。あとで消すかも。あまりにも自己満足が過ぎるw)