はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日は薄目の日。

今日は薄目の日だな。

例のあれの日だな。言ってはいけない例のあの人みたいな扱いだなwww

 

うーん。

最近子猫の動きはないのだが、子猫自体は上海でドラマを撮っている。

なかなかハードスケジュールみたいだけど、lqさんに可愛がってもらっているかな?w

lqさんは兄と共演が多い女優さんだけど、兄よりも彼女の方が年上なんだよね。

彼女からすると子猫は、子どもに見えるんじゃなかろうかwww

たくさん可愛がってもらえますように(*´ω`*)

 

今日は、子猫が有名監督のアカウントをフォロー、監督さんもフォローを返したことが話題になっていたな。新たな作品の可能性すら感じるわ(*´ω`*)

黒はよっぽど悔しかったんだろう。

子猫が手の届かないところに行きそうで、とても急いで叩いているな。

子猫は黒の手の届かないところで、有名監督から有名監督にバトンを繋がれてるんだもんな。

悔しかろう?もう諦めなよ。

428の長空の王が成功してしまえば、さらに遠くに行く( ̄ー ̄)

弱い犬ほどよく吠えるというしな。

誰も真に受けていないけどなwwwwwww

 

猫猫たちが子猫のまとめ動画やGIFをまとめてくれるので大変うれしい。

このインターバルを大切にしよう。

4月になればまた忙しいぞw今度は一番主役だからな。

(;゚д゚)ゴクリ…

 

おやすみ、天使ちゃん( ˘ω˘ )

 

cr:YIBO-OFFICIAL