はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様、in LA、子猫の休日

子猫の休日。

短すぎやろ。

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

もう帰国の飛行機に乗っている。

昨日の夜、おCHANEL様のイベントがあって、

今日とかげを撮影して、あのハリウッドの看板の前で写真を撮って、

インスタのせてw、

ジェットコースターに二回のって、

スケボーの有名人からスケボーやろうぜって言われたけど、

もう帰るんだ、またねって言わないといけないんだよね…。

 

短すぎやろ。

子猫が仕事中毒なのは知っていたけど、せっかくLAまで行ったのに

こんな短時間で帰国するとか、子猫のスケジュール管理どうなっとるん?

働き方改革は...ないかwww

俺はとても心配している。あまりにも休みがなさすぎる。

生き急いでいるようにも感じてしまうんだ。

 

あの勢力は、子猫を恋愛脳に仕立て上げるけど、一体いつ暇があるんだよ。

あんまり子猫を馬鹿にするんじゃない。

こんなに頑張って仕事をしている子に自分の妄想を正当化するために勝手な設定を与えるんじゃない。

だから、誰にも相手にされない。

いつになったら時間の無駄だと気づくのか。

休みが少ない話をするといつも思い出してしまうw

少しぐらい恋愛脳だっていいぐらいあるわ。それほど休んでいない。

 

何かあるんかなー。ドラマは終わったし、人魚まではもう少しある。

( ゚д゚ )

ドラマや映画の撮影なんて入れんよな。

人魚の前までいいのがあるやん。

街舞6( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はどうかな~。熱烈の公開もあるから今年も子猫絡んでくると思うんだよね。

熱烈のキャスティングは、街舞のスタッフからの集団推薦だったって何かでみたぞ。

(記憶違いかもしれないので、ふわっと薄目で頼む、多分あってるwどっちやw)

子猫が推薦されて、大鵬監督もぴったりで決めたって言ってたような…。記憶(◎_◎;)

その後の監督の騎士様ぶりを見ていると子猫がお眼鏡にかなったのがわかる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でも、街舞5のゲスト出演した人たちで似たようなダンスバラエティを始めているよね…。あれなんやろ。YouTubeでおすすめされるんだけど、みないけどwww

 

街舞なら許す。

あれ、子猫にとってみたらバケーションみたいなもんだからw

違います┏○

でもあんなに楽しそうに笑うんだよ。街舞はストレス発散になると思っている。

 

( ゚д゚ )

何の話?子猫の休日だったはず。

いつものことやな。

 

無事に帰っておいで。お疲れサマンサ、一博(*´ω`*)

 

cr:画像内。神!

 

( ˘ω˘ )