はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈も来そうだな。

熱烈の動画がきているが、これはたぎる。

エンターテイメント作品だな。

何も考えず席に座ってみればいいタイプなんかな?

こういう映画も必要だよね。

大人たちは考えることが多くて日々疲れているからなwww

 

このウルトラマンのコスで踊っているのは子猫なのか?

この時だけじゃなくて全く代わりのダンサーを使ってないのか?

( ゚д゚ )

これは相当難しいと思うんだけど。

bboyはもう全然違うやん?

でも、大好きなダンスをスタントする子猫じゃないと思うんだよなー。

まさか全部踊ってる?そうだとしたら異次元の身体能力だぞ。

 

これ猫猫がまとめてくれたダンス動画

運動神経が異次元レベルなのは知ってるけど、これはちょっとすごすぎる。

 

weibo.com

 

街舞5と同時並行での撮影は大変だっただろうね。

ダンスが少なかったのもうなずけるな。

こんなの並行してやっていたのなら体がおかしくなるわ(◎_◎;)

 

この映画もたくさんの人に見てもらって報われるといいな。

子どもも好きそうだ。

子猫は子供にも人気があるんだぜ( ̄ー ̄)

 

色んなシーンがあったけど、ここだな。

この表情見て。禁欲的な清楚さが漂っている。

清純派だよな。子猫。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

あー、羨ましい。あー、羨ましい。

人をねたんではなりません。

しかし、こんなに綺麗な子を見下ろせる全ての人が羨ましい。

なんて美人なのー。動画を見ていてもすっぴんに近いよなー。

長空の王の体格の良さがまだ残っていて、心なしかがっちりしている。

この長くて真っ白な首筋は、頭がバグってしまうなー。

まじで羨ましい。まだいうwww

ちょっと控えめな画像を選びました。親心www

 

cr:电影热烈

 

公式動画

weibo.com

 

大学生ぐらいかと思っていたけど、高校生でも通じるかもしれないwww

陈烁くん。可愛いな。

スマッシュヒットしそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:haruchanharu:20230223142713p:image

f:id:haruchanharu:20230223152223p:image