はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様、in LA、ゆにく!

わー、珍しい。ゆにくが投稿している。

いや、投稿しているけどさ。

 

ショーの衣装をおくってくれたんだな。

この写真。魅入ってしまったわ。

完璧じゃないか?

洋服の特性を全て魅せるのがきっとモデルさんの仕事なんだろうけど、

いやー、すごい。スーパーモデル。

当然ながら全然軸がぶれてない。いやー、いいものみたわ。

みんなすごい。美の共演やな。

ちなみに子猫もこのお洋服を気に入ったって言ってたな。

( ゚д゚ )

ちょっと!

セクシーすぎん?赤ちゃんが着てどうなるん?w

もっと大人になってからにしようか。なw

 

cr:下記に添付

 

このお洋服とか凛としてすごく似合いそう。

この首輪みたいなネックレス、子猫がつけたら俺は昇天しますw

┏○

 


俺が一番みたいなと思ったのは、この一番後ろに映っているお洋服。

これ、着てくれないかな。絶対に似合うと思うんだけど。

ツンデレ子猫でこっちを見つめてくれたら、俺は昇天しますw

┏○

 

 

f:id:haruchanharu:20230511140930p:image