はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あっ。

今気づいたけど、なんかずっとコメントなくね?

( ゚д゚ )

 

今日はもう寝よう。

子猫は、人魚姫になるのだろうか。

いや、子猫ならば、男性のままの方が綺麗だから、人魚になるだろうか。

人魚の発表がある前から、子猫×人魚の絵を描いている人は結構多いんだぜ。

そして、子猫が人魚になるとはだれも言ってないからなwww

それでも子猫が人魚になる可能性はゼロじゃないと思わせる子猫な、まじですごいw

 

子猫の形容される言葉はほんと、すごいよな。

子猫、妖精、仙子、天使、ここに人魚も加わるのか。

誰かかっこいいやつ形容してやんなよ…。超絶イケメンじゃん。

きっとイケメンよりももっと違うものが追い越していくんだよね。

KAWAII

 

無名は、今日、8.5億に達したよ。

全然落ちないのすごいぞ。多分土日だったのと粉で会場を貸切る文化があるみたいなんだよね。

それでみんなで交流がてら映画を見ているんだろう。

楽しそう(*`ω´*)

 

( ˘ω˘ )