はるのーと

推しの記録のためのブログです。

热烈定档ーーーーーーーー!!!

热烈定档きたわきたわーーーーーーーーーー!!!

個人的にはこの映画に大いに期待をしている。

 

これは本当に娯楽、青春、ダンス、ムービーだと思っている。

子猫のいいところが前面に出た映画になりそうなんだよねー。

いいところってかっこいいってところじゃなくて、ごめん┏○、

烁烁は、天然炸裂って感じがするんよね。

彼女役の女の子も好きな子で楽しみだ(*´ω`*)

あと、日本に来てもよさそうなライトな内容でもある。期待しているぞ。

 

公開された動画の可愛いこと。

これ監督はさ、猫猫を狙い撃ちしてきてるよな。

無事に打ち抜かれた猫猫の屍を越えていくのだなwww

すぐ復活するもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

無名の時のあの発言からも騎士様は猫猫のことすごく意識してると思うぞ。

 

公式動画。

ぴょんぴょん子猫と名付けたわ。猫猫たちをばったばったと倒しまくった動画だ。

めちゃくちゃ可愛い。

 

weibo.com

 

しかも公開日が、728。長空の王も428。

28。これは猫猫たちは絶対にわかる愛すべき数字だ。

偶然だけど、子猫はやっぱり選ばれし天使ちゃんだな。

善良で真面目な子猫のところには、向こうから福がやってくる印象だ。

黒もくるけどな(# ゚Д゚) 騎士様や猫猫たちが天使ちゃんを守る。

そういう風になっているんだな。面白いなー。

 

全部妄想だがなwwwいやでもあながち間違ってもないぞ。

子猫の幸運は、子猫が引き寄せているように感じるんだ。

今年だけで1月、4月、8月と3本の映画が公開される。

すごいなーーー。上半期に凝縮だなwww

7月から耳とぷりきゅあ兄さんと人魚の撮影も始まるしねー。

子猫の快進撃は続く。

初めは、地獄みたいなところだったけど徐々に整備されつつあるな( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、この熱烈のチームは強いぞ。

気が強いwww。最高w