はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫はLAへ

子猫は予定通りLAへ旅立った。

 

今日は結構人がいたんじゃないかな。

動画は見ていないけど、手で静止していたようなGIFは見たな。

しっし、あっちいけみたいな感じだったwwwwwwwww

かわいいーーーーーー。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ じゃなくてだ。

だめよ、子猫に迷惑かけないで!!!

子猫は、ちょいちょい女王気質が顔を出すよな、最高なんだけど(*´﹃`*)

こんな綺麗な子に邪険にされてもそれはご褒美というものだ。

違いますwwwwww

 

今日の子猫の装いなんだが、このおCHANEL様のバッグな!!!

こんなのあるんやねー。可愛いー。

しかもこのバッグ、滑雪系列らしく(これも確かじゃないw)、あの勢力が喜んでいたのをちらっと見て、俺は震えたわ。

あの勢力は何年前に生きているんだ?wwwwwwww

今は2023年ですよ?彼らは全く前に進んでいないと思っているのか。

本当に救いようのない勢力だな…。

俺の界隈も面白いからって転送してこないでほしい。

いつも同じ人なんだよな…。フォロー外すかな…、

何の目新しさもなく、不快になるだけだ。

永遠に過去に生きる忘羨にとりつかれた人たちだからな。

本人が明らかに嫌がっているにやっぱりまだ生存しているんだな…。

救いようがない。黒め。

さぁ。どんなおCHANEL様を見せてくれるんだろうか。

最近の美貌が止まらない子猫を見ていると、期待したくなるだろ( ̄ー ̄)ニヤリ