はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の経過

今日の経過を記録しておくぞ。

 

長空の王、とうとうここまで来たぞ。

6億ーーーーーーーーーーー!!!

俺たちの雷雷が6億の男に!!!

まだまだ公開は続くので、もう少し行くと思う。

明日の結果次第ではもう少し伸びるかもしれないな。

 

 

監督さんにお願いしたいことがある。

btsがきてませんが?出せませんか?

兄弟みたいに共同生活を送った隊員たちのbtsあるよね?

むしろ撮らないわけないよな。

待っている。俺はいつまでも待っているぞ。

ぜっーーーーーーーったいに可愛いに決まっている。

 

おふぃさるの投稿もあった。

美しい顔が傷つくのはなぜ背徳感があるのだろうか。

www

何言ってるんだ俺はwww

背徳感+透き通った少年感=最強。(俺の胸にはドストライクw)

 

 

■青のスワロフスキー様

青バージョンも来たってばよ。

 

WAO。

この微笑み。やっぱり天使かな(*´ω`*)

ピンクの子猫とブルーの子猫どっちが好きなの?

そんなの決まっているだろ。

 

どっちもだ!

 

あー。おCHANEL様が楽しみで楽しみでならない。

前よりもさらに素敵におCHANEL様を着こなせると思うぞ。

子猫の変化はとても顕著である。毎日見ている俺が言うんだ、間違いない。

LA楽しみだな(*´﹃`*)

 

 

 

今日は少しマイナスのこともあったが、色々ありそうなので、

経過を見守ることにするよ。