はるのーと

推しの記録のためのブログです。

目が。

内容、本当にありません┏○

 

目が限界だ。しぱしぱする。

コンタクトがあっていないのかなんなのか。

今日は大してPCもスマホも見ていないのにな…。

眠い。

 

本当はまだ調べたいこといっぱいあるのに。

( ゚д゚ )

「いっ」って入れたら俺のPCの予測変換が、いってんじゃねぇが一番最初に来るんだがwww

俺は一体普段どんなブログを書いているのかwwwwww

べらんめぇだな。リアルはそんなこと絶対にいいそうにない容姿だったりするんだぜw

丁寧な日本語を心掛けている回もあるんだがな、大半が適当だなwww

 

あー、子猫は微博の夜でるんだよな?

こんな超絶売れっ子がでないとかある???

そんなのお天道様が許しても猫猫たちは許さねぇ。嘘許す。

でも出てほしいんや(´;ω;`)

兄との兼ね合いが問題ありなの?なんでさ。

あの勢力だけの問題じゃない。唯粉たちの仲も相当悪化しているもんな。

兄粉は上から目線。猫猫は存在自体を消しにかかっている(◎_◎;)

空気が一切読めず、自分のために活動するあの勢力…、2人につきまとう巨大な黒。

山盛りだな。

兄はキングだから絶対に来るはず。

兄がでたら子猫は出られないなんて決まりはないだろ?(´;ω;`)ウゥゥ

 

しつこい。酔っぱらっていない。俺は体質的にお酒が飲めない。

酔っぱらってなくても絡めるのだ。しかも自分にwww

疲れているな。今日も頑張った。明日も5時起きよ(´;ω;`)

 

( ˘ω˘ )