はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫色々まとめ2.21

子猫色々まとめという形であげることにする。

雑多なので、閲覧注意。兄も出るよ。

 

■ベルリン映画祭

忘れてたよねwww旅立ってたなwごめん。

短編で23作が入選しているけれど、子猫の我的朋友は、

最高の短編の1つだと紹介している記事が出ているな。

特に2つの作品を取り上げていて、子猫の映画はそのうちの一つに選ばれていた。

周姉さんの画像だったが、子猫はもう誰やねん状態だからね。

あんまり記憶に残らないかもwww

あとで、無名を見たらあんまりにも美しくてびっくりするだろうね。

楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

■無名の興行収入

今日も好調である。昨日よりもアップしている。

火曜日だぞwww

じわじわと、さざ波のように静かに広がっていく無名さん、すごい。

 

■北米に旅立った無名さん

初登場16位ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

劇場が62館でめっちゃ少ないけどこの順位、アベレージがめっちゃ高いwww

アベレージで見ると1位のアントマンに次ぐ2位www。

俺は感じたよ。アメリカの猫猫の存在をwww

少しはいるよな?同志よ、ありがとう(´;ω;`)

 

(ここから兄)

兄が映画に出たら、ぼろ勝ちすると思うんだけど、

なんででないのか?謎だな。

前のラズベリー賞をもらった映画でも4億いってるからなw

🦐さんたくさん見に行ったんだろう。

それを考えると星が何を選ぶかは非常に重要だな。

兄はたくさん本を読んでいるし、見る目は確かだと思うけど。

(前の映画はあの時の兄の知名度で主役で断るは多分ありえないwww)

…なドラマや映画にでても粉は推すからな。推さないとそれはもう粉じゃないもんな。

でもそれが続くと粉は離れていくんだろうな。

星の数ほど星がいるからなwww日本の何倍いると思ってるんだwww

(ここまでw)

 

 

■またまた旅立つ無名。

3月2日にオーストラリアとニュージーランドに旅立つことに。

えっと、日本は?俺たちの方が近いぞ。

内容かなぁ…、日本人たくさん殺されそうだもんな…。

もし来たとしても俺の住む町で上映されるのか非常に疑問である。

俺は、首都圏から離れたところに住んでいるんだよ(/ω\)

配信とかあるんかな…。円盤とになる?いや、希望は捨てまいよ。

 

■無名bts

背景動画まとめきたぞー!

耳の本気を見た。

 

すごく素敵だったので、見れる人は見てほしい。

 

cr:画像内

 

weibo.com

 

■gank your heart

露へ。

フルネームを言いたくない国、初めてやわ(◎_◎;)

ドラマ見てる場合かよ、と思わんでもない。

とりあえず記録しておく。