はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日もどこに、おふぃさる

どこぞかの軍関係の学校にいっとるみたいやなw

どうして俳優たちを引き連れてこういうところに行くのか。

この意味を考えるとちょっと面白いな。

彼らは、忙しくて映画館に足を運ばないのかもしれんね。わからんけどw

 

全人民がターゲットだと思っていたが、違うのかもしれんね。

このプロモーションを見ているととても内向きの映画なのかもしれん。

案外門戸が狭いのかも。将来の軍の担い手を鼓舞するための映画なんか?

いや、猫猫がめちゃくちゃ近くで子猫を撮っていた動画を見たから、一般向けにも行くには行っているんだろうな。

俺はまた見誤っているようだなと赤井さん風に言ってみるw

 

 

今日は決め顔、団子三兄弟┏○

 

 

シリーズ化したんだなw後ろ姿。首ほっそ。

子猫の体重を聞いて、でしょうねと思った。とても痩せている。

 

 

同じような写真だけど全然違う。

どちらが好きかって、右に決まってるよな(*´ω`*)

 

 

ひゃっほーい。

 

 

優勝は、これだよ。絶対にこれだ。

素晴らしい角度。撮った人は、シャッターボタンを切る時に( ̄ー ̄)ニヤリと笑ったよね?

これを撮った人、天才。ピーチよ。俺のピーチ姫。

静かな声で、違います┏○ wwwwwww

しかし、本当に儚さが増して、美貌が増して、人魚はどんな映画なんだい?

 

 

昨日から来た格言シリーズだな。

適当に名付ける。

どれも素敵やん(*´ω`*)

子猫には禁欲的なセクシーさがある。水晶属性。

 

 

おふぃさるの動画も可愛かった。

YouTubeーーーーーーーー!!!www

weibo.com