はるのーと

推しの記録のためのブログです。

贈り物に喜ぶ子猫。

子猫、今日は自分で投稿したね。

久しぶりだよね、この感じ。

自分のものをうれうれと見せてくれる感じw

それほど嬉しかったんだろう。

北京オリンピック金メダリストの苏くんからボード?って言うのかをもらった。

すげーーーーーーーーーーー!

あの子すごかったもんなー。

 

彼は子役をしていてドラマ(映画かもしれん)にも出ていたんだもんね。

彼の投稿を見ていたらなんでかわかった。

子猫と刑事ドラマで共演した陈晓さんと彼は、子役時代から8年の付き合いで、

今も付き合いは続いている。今年は一緒にスキーに行きましょうって投稿してあった。

なるほど。兄さんが子猫と彼をつないだんだろう。

子猫よかったね(*`ω´*)

 

f:id:haruchanharu:20230202153812p:image

 

Twitterでもむかついていた件、さらっと行くから。

地雷に注意。

 

これ見て。彼がコメントをしてくれたんだよね。

彼:飛ぶ時間です。

博:あなたは先に飛んで、私は努力します!

この素敵なコメントよりも上にいるやつがいるだろ?

これはあの勢力だ。子猫よりも前面をキープするために張りついている。

意味わからんやろ?正主無視なんよw

 

スノボーと聞いて、頭がおかしくなっているんだわ。

ちんじょうれーの営業中に2人がスキーに行きたいって話をした。

その一点にこだわるんだわ。怖いだろ?www

過去にしか接点がないんだよ…。

兄と子猫は、一緒にスキーに行くんだい。普通に行けばいいやろwww

 

興味があればコメント欄をみてみたらいいと思う。ドン引きだから。

俺は、これはもう黒がなりすましているのかもしれないとこの人のアカウントを見に行ったら、バリバリやる気満々で、同志たちが手助けしていた。

《あなたのコメントは絶対に子猫がみている》

 ( ゚д゚ )

まじでいってるの?

俺の頭の中ではこう再生されるんだが。

「子猫、あたしを見て!見てくれなければここから飛び降りるから!」

病んでいる。しらんけどw俺の界隈は、怒りで爆発してたぞw

ただでさえ頭痛い存在なのに、どうして子猫を困らせるんだい?

ん?お姉さんと話そうかwww

 

その後にすぐに否定していたけど子猫のゴシップがでたっぽくて、なんだかなー。

この時期のゴシップだぞ(大した内容じゃないけど)、

主役として今は絶対に許されない。

だから、すぐに否定した。ナイス。おふぃさる。

子猫はいつでも黒に狙われている。

恋愛脳は、あの勢力が子猫に押しつけた設定だからな…。俺はそう思っている。

あの勢力は、本当に危険だと思う。すぐに黒がよってくる。

わかっただろ?無名が黒の攻撃を受けたばかりだ。なんで黒を呼び込むんだよ。

あの勢力が現れると子猫も兄も🦐さんも猫猫も誰もが嫌な気持ちになる。

それでも二人は本物だと信じているのか。

あー、俺が知っていることで成仏させてやりたいwww

でもさ、本当は、本物じゃないって気づいているんだよね多分。

だから質が悪いんだよ。

 

全然さらっとじゃなかった。

今日の地雷は本当に積もり積もって爆発した。

俺のブログ前の方を見るとここまで嫌っていなかったんだぞ。

ただ、この勢力の実態を知るたびにこんなことになってしまったw

知ることは大事だよ。言葉がわからなくても知る努力をしないとね。誰かの言うことをまるっと信じてはダメだ。

これは自分にも言えることだな。