はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート眼鏡…いやROTAIさんだw

ろーたいさんがやってくれた。

「俺たちの子猫はこうだ!どうだ最高だろ?刺さったか?」と言わんばかりだな。

刺さりましたよ。参りましたよw

11:00に投稿されて光の速度で反応。

※子猫の投稿はなぜか消えたがろーたい公式で投稿される。

 

でん!

 

 

これはナイス!ナイス!知的子猫。子猫知的www

大学教授で推理ものやってくれないかな…。助手は女の子でもいいからさ。

クールなんだけどちゃんと子猫を感じる。きゅんだ、きゅん。

髪をぴょこんってしようって言った人、天才。

そして眼鏡のチョイスも最の高。

各代言人のセンスが光りますな。

子猫は色んな子猫がいるから、より取り見取りだ。

クール、上品、知的、可愛い、子猫で攻めてきたなwナイス!!!

 

cr:荣泰健康官方微博

 

動画はこちら

weibo.com

 

ふふ。

この方。結構雑誌系のフォロワー数の多い方なのだが、

ちゃんとわかっているよ。

俺たちの子猫のすごいところを( ˆωˆ )ニヤニヤ。

 

考えるな感じろ訳。

《ストリートダンスの子猫やプロレーサーの子猫、人間シャネルwww(シャネルの申し子)の子猫まで私たちは多くの子猫を見てきたが、眼鏡萌え+正装萌えの子猫はあまり見られない……。》

 

そうだろう、そうだろうとも。

俺たちだって日々子猫のふり幅のすごさに右から左に振り回されている。

 

f:id:haruchanharu:20221019153415p:image