はるのーと

推しの記録のためのブログです。

skgもおふぃさる風w

これが全球代言人の特権だよな。

俺が企業なら絶対にこれをやりたい。

そうだ。おふぃさると同じようにうちの子どうよ?をやる権利があるw

 

うちの代言人どうよ?可愛いでしょう?美人でしょう?色も真っ白でしょう。性格もおとなしくて真面目で可愛い。品があって、どこかの国の王子様みたいだろ?

 

ふふん、今だけはうちの子だ!!!

 

って心の声が俺には聞こえたw

すごく大事にしてもらっているようで安心した。

おそらくお洋服のチョイスも代言人がしているんだろうしな。子猫に着せたい服。俺も選びたい。子猫とブランドイメージをすり合わせていくんだろうな。楽しそう。

昨日上げたまとめ動画もとってもナイスだった。

ちゃんと子猫の可愛いところ真面目なところわかってくれている。

いい代言人さんだわ。

 

この時の子猫は、御曹司だったな。違いますwww

上品ね~。

 

 

いやー、やっぱり美人だ。

髪真っすぐにするとこーなっちゃうわけだな。

なるほど。よき(*`ω´*)

 

 

左は美貌の秘書かな。こんな秘書がいたら仕事もはかどるわな。

同じ部屋にデスクを持ってきてもらって、疲れたら背を伸ばすように子猫を見てチャージしたい。何を?心の潤いだ!福利厚生だ!

右はちゃんと商品もつけている。当たり前だよねwww少ないぐらいやわw

振動を感じている顔なのだろうか。表情が死んでしまったw

しかしこれもまたよきwww

 

 

ぱーふぇくと!全球代言人って感じね。会社を背負っている。

おふぃさるごっこ楽しかっただろうな。いいな。俺もやりたい。

絶対に右顔から撮りたい。