はるのーと

推しの記録のためのブログです。

たまには違う人の話。必要ないけどwww

ちょっと子猫に関係ない星の話をするので、

スルーしてください。なんでもいいよって人はどうぞ。

山●令の彼が好きな方は絶対に見ないでください┏○

私が密かに追っているgj。

山〇令の彼だ。

彼は2021年に一気に売れっ子になった。

ここまでは、子猫と兄と同じルート。CP粉もいるよw

兄と子猫のちんじょうれーの大ヒットは、2019年だったと思うので、

もう3年ぐらい売れ続けている。兄は色々あったけどね(/ω\)

代言人も増えて、ドラマや映画に大忙しだ。

代言人が増えるまたは更新されることが一番のバロメーターだと俺は思う。

で、gjはどうなのよ?

 

いやな、昨日興味深いタグを見つけた。

今年大きくバズった男性俳優と、gjを対比するようなタグがあって、

俺の界隈も反応している人がいてみてみると、

 ( ゚д゚ )ってなった。

明確にデータになる国なので、今年の彼との対比を見ると、

gjの失速が半端ないんだわ。プラスじゃなくてマイナスなんだわ。

彼が10ならgjは1。これでは代言人も離れるだろうね…。

いやー、雑誌に出ているから売れているってわけじゃないんだな。

代言人も更新されないみたいだし(代言人は正直だよな)、誕生日のデータを見ると粉離れも半端ないようだな。

 

実は、俺もそれは感じていたんだよね…。彼のどこに魅力があるのかわからなくてな。

好きな方いたらごめんなさい┏○

俺は、代表作の山〇令も彼の演技が受け付けなくて5話も見れずにリタイアした。

彼のまとわりつくような視線の送り方が、ダメだった。

俺のセンサーが反応するんだよ。

12月のGQの祭典に欠席したけど、俺は彼がれかぺを歩けば、公開処刑をされるんじゃないかと思っていたんだわ。ごめんなgj。

うちの子と比較された日には、粉も目が覚めてしまうぞ。うちの子だけじゃない。華やかな星はたくさんいた。

輝いている星の中に入ってgjがどうなのか見てみたかった。

彼は欠席したんだよね。

実際はコロナだったそうだが...果たして本当かどうか…。

 

ちなみにこの日だ。改めてみて死んだわwww

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

脱粉している粉の投稿を見ても頷けることばかりで、

最後に、gjあなたに未来はないで締めくくられていた。こえー。

でも個人の自由だもんな。今後も彼を追いかけてみようと思う。興味深いんだもん。

彼はすごくいい人みたいなのがなー、切ないよな。

しかし弱肉強食、強みがなければ生き残れない。

 

とにかく、あちらの推し活は、星の代言人の商品をむちゃくちゃ買う。

同じものを買うとか。とにかくお金を使うのだ。

長年お小遣いは3万円な俺からすると驚きなんだけど。(しかも余るwww)

それだけの価値が星には絶対に必要なんだ。

 

いや待てよ。俺は価値なんか考えてないわ。

俺はmtだけど、子猫は日々追いかけなければならないんだよ。

だって、ママ粉だもん、てへぺろwww

親が子どもを見放すわけないだろう?うん、やっぱりママ粉つえー。

こんなに美しい容姿と純粋な魂を持つ子猫に気づいてしまったら最後よ。

推すしかないんじゃ!

 

何の話だったか...。gj粉に凸られませんようにwww