はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ×無名6、bts動画

おふぃさるがGQの撮影btsを投稿。

いいよ、いいよー。

クール!

クールガイ!久しぶりに言った。

でも監督さんと話している時は真剣にちゃんと理解しようとしているのがすごくいい。

可愛いね。

結局そうなるwww

 

ちなみに監督さんはあまり話すのが好きではないそう。

ん?にこにこで話しているように見えるけど?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ほんと、最強の団寵体質だな子猫よ。どの現場にいても愛されているのがわかる。

男の子だけど俺の考えうる全ての姫体質を備えているwwwwww

うんうん、わかるわ。あまりに真っ白なものがいたら守りたくなるよな。

 

撮影が全て終わった後でこの雰囲気。とても良好な関係のように見える。

ふふーん、映画、相当期待できるな。

 

気だるい子猫。(;゚д゚)ゴクリ…

これは撮りたくなってしまう。

やばいんだよな。やばいんだよ。

この花を手折りたくなってしまう。

誰か、僕の地球を守ってくれw

 

cr:YIBO-OFFICIAL

 

公式動画はこちらから

weibo.com