はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5、あふたーふぉろー(*`ω´*)

今日は街舞が終わって初めての土曜日だ。

mtは街舞ロスに陥っている人も多いだろう。

そこで、おふぃさるが子猫の写真をあげてくれたよ。

俺はこれをあふたーふぉろーと呼びたい。

おふぃさるが提案したのか、子猫が提案したのか、とことんmt思いである。

 

 

「優勝!!!ゆーしょーーーーーだってばよーーーーーーー」

きたきたきたきた。右顔きたーーーーーーーーーーーーーー。

すごい造形美だと思わんか?

頭の形よし、耳の形よし、顔の凹凸よし。すごく品がある顔してるわ。

一枚目で大満足してしまった。ありがとうおふぃさる。

 

 

あっ、左顔もいい。しかも萌え袖(手で目を覆うw)

めちゃくちゃ綺麗な横顔。柔らかい。しかし、すごい美貌の応酬だな。いつもだけど。

右顔VS左顔、ふぁいっ!!!

お手々遊びがとまらない。

 

 

可愛いんじゃー(/ω\)

 

 

永遠の美少年。

 

 

練習風景はいつも暗め。または白黒。

 

 

うーん、モノクロでも華やかさがわかるな。

なんとも言えない雰囲気なんだよなー。このポーズ、そっち系の人がやったら大事故になってしまいそうw俺はそっち系のセンサーがかなり働くと思っている。

俺は子猫に一ミリもセンサーが反応したことがない。ちなみに兄もな。

でも、子猫がすると、うん、綺麗。OK!ってなるのはなぜなのか?

子猫は仙子だから、女化されにくいっていう考察を読んだことがあるが、一理あるかもしれんな。この子を貶めるのは非常に心苦しい。

子猫を美人だというのもこれでも細心の注意を払っているつもりだ。

俺はもうmtだから正常な判断ができていないかもしれんがw

あと、中国人は仙子に弱いって本当なの?w

ご両親に感謝すべきなのか、元々持っている資質なのか。

この王子様は、どんな成長を遂げるのか。楽しみだな。