はるのーと

推しの記録のためのブログです。

クランクアップ兄

猫猫退避ー。

 

今日はもうこんな時間だ。簡単に。

兄のドラマがクランクアップした。

骄阳伴我というドラマの盛阳という役。

相手の女優さんは年上、既婚、息子ちゃん有の演技派だ。

お疲れさまでした┏○

このドラマを撮影中の兄は、誰やねんって感じで明るくて騒がしい感じがしたけど、

ドラマが終われば戻るのか、それとも素がそうなのか見ていきたいな。

俺は静かな人が好きなので、リアルでも騒がしい人の傍にいるのは苦手である。

なんなら何にもしゃべらなくてもいい。俺がしゃべるからwww

そういうキャラがはまる人もいると思うけどね。

うちの子は、若いけど大人しくて静かな子なので、やっぱり花丸である(*´ω`*)

何の話だ。

だって、兄、異常なハイテンションだったんだぞ。

撮影が楽しいのはいいことだと思うけど、あっ、この時の兄の感じは、余生の時の兄の感じに似ている。

そうか、恋愛ものだとテンション上がるんかなw

堂々といちゃいちゃできるもんな。多分wそりゃ楽しいか。

いつもはパパラッチに張りつかれてるだろうからね。それとも相手役の女優さんも兄のアイドルだったりした?

今回はどの程度のラブシーンがあるのか?

…。考えるのはよそう。

あと、兄があんまり無邪気だからあの勢力に全力で女性にされていたぞ。

そろそろなんとかしないとな。写真がおしろいお化けみたいに修正されている。

写真撮った人が泣くぞ…。

 

この二人だな。

このヒョウ柄のお洋服…、うーんと思わんこともない。

たーくさん動画があがっているので興味があったら探せると思う。

 

 

公式動画は、こちらだ。

 

 

結局長いwww