はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2人はプリキュア。

違います┏○

今日の阿呆阿瓜。なんと大サービスの3連打www

耳~、耳監督大奮発だな。

映画の上映も落ち着いてきた頃に若手俳優をいじりだすスタイル好きすぎるw

 

①めいよ~

夜通し映画を撮っていたみたいで、その話をしているな。

早く撮り終えたいですか?

めいよ~(いいえ)

何でもめいよ~って答えるの可愛いわ。

個人的にはポケットに手を突っ込んだままめいよ~って手を動かしているのがめちゃくちゃ可愛かった。

なんでこんなに可愛いのかよ?

( ゚д゚ )

子猫、あなたは俺の孫なのかwww

違いますwww

 

cr 电影无名官微

 

 

weibo.com

 

②猫ちゃんのポーズ?

これはよくわからんのだけど、猫ちゃんのポーズなん?

兄さん笑っちゃって子猫に触れていた。

子猫はいっつも誰かに触られている。

そんなに触りやすいんか?おっ?

やっぱり子猫の容姿は境界線上にいるわな。

子猫が可愛がられているのを見るのが好きだ。

でも気をつけるのよ。

自分がどんなに可憐な容姿をしているのかちゃんとわかってるよな?

うん、何の話やwww

 

これどんな表情なん?wwwwwwwwww

 

終わるとにっこり。

 

weibo.com

 

③トニー先生の演技を見つめるぷりきゅあたちw

子猫はブルーで、兄さんがピンクだな。

すみませんでした┏○

これすごくよくってさ、じーんとなった。

トニー先生の演技を見つめるぷりきゅあたち。

子猫の視線が本当に眩しくてさ。でも、トニー先生が、憧れな存在だけではダメだろ?

W主演なんだから、そんなの言ってられない。

子猫の視線を見てよ。本気で映画の世界でやっていくんだな(/ω\)

なんて幸運な子なんだ。この瞬間に演劇学校じゃ絶対に学べないものを得たのだな。

 

cr 电影无名官微

 

お手々がもう少女…

 

weibo.com