はるのーと

推しの記録のためのブログです。

天使を見た。

このbtsをみて俺は胸が熱くなったぞ。

耳がトニー先生は天使だと言っていたが、俺もそう思ったわ。

 

トニー先生は、地位も名声もあるトップ俳優だ。

シャンチーの製作陣の記事を読んでいると本当に尊敬されていて愛されているなと感じたもんよ。

 

でも多分そんなの関係なくて、例え成功していなくてもトニー先生はトニー先生だったんじゃないかと思う。

とんでもない成功者なのに、穏やかで、すれてなくて、何事にも誠実でいられる。

いたわ、天使。見たぞ、俺は。

 

これは子猫にも通じるんじゃないかと思うんだよなー。

子猫だってトップクラスのトラフィックを持っているし、何年も人気を維持しているのに、多分全然変わってない。

優しくて、天然で、人を悪く言わず、真面目に仕事をし、とても静かだ。

 

ほんと、共演できてよかった(/ω\)

俳優子猫の目指す道、ちゃんとあったな。いたぞ、すごい人が!(*`ω´*)

 

痛いの痛いのとんでいけー。

天使と天使の遭遇。眩い。目が、目がやられるぅぅぅ。

 

cr:电影无名官微

 

よーしよしよし。猫ちゃん、猫ちゃん、怖くないよ。

っと傷を負った猫ちゃんに手を差し伸べる天使。

 

 

子猫、お疲れ様。ぼろぼろだけど、めちゃくちゃいけめんやな(*´ω`*)

 

 

weibo.com