はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫と子猫のヒロイン

いいなー、子猫はラブシーンが少なすぎるんよ。

有翡のキスシーンだけやんw

わかっている、猫猫が死んでしまうよなw

このbtsは初々しくてはげるからw

彼女、素敵な女優さんだよなー(*´ω`*)

周迅さんの事務所みたいだから、見染められたんだろう。

どんどん映画にも出ていて実績も十分だ。今後も楽しみな女優さんだなー。

演劇学校卒の中でも同年代の中では任敏ちゃんとツートップって感じかなー。

 

子猫は恋愛経験があるのだろうか?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

いや、みんな考えたはずだろ?

子猫を追っていたらわかるけど、いつ恋愛する暇があるんだよ?

今も1日12時間働いてるって話だぞ。

あとあの勢力が子猫に押しつけたい恋愛脳設定も、猫猫ならみんな違うとわかっているはずだ。

子猫は仕事中毒っと言っても過言じゃないよな?

ずっと追っていると本当に休みが少ないことがわかる。

甘い世界じゃないから、恋愛にうつつを抜かせば追い抜かれるぞ。

幸せになってほしいが、今は物理的に時間が少ない。

他の俳優さんみたいに、共演した人と恋愛するのかもしれんけど、恋愛ものに全然でないんだよね(◎_◎;)

今は興味がないんだと思う。興味ないなら子猫はやれない。

恐らく、このスタンスは兄と一緒だな。

何の話や?

とにかく、子猫は真面目でいい子だから、容姿が平凡でもモテると思うわ。

変な人にひっかからないでほしい(祈り)

 

真剣である(*`ω´*)

cr:电影无名官微

 

お人形さんみたいだ(*´ω`*)

 

 

weibo.com