はるのーと

推しの記録のためのブログです。

湖南春晩、其の二おふぃさる

おふぃさるから今日の子猫、来たけど。

来たけど。

うん、俺はもう胸がいっぱいでな…(/ω\)

年越しの天使子猫はもういない。いつもの子猫だ。

今日は、子猫が家に帰る日だ。

 

 

うひゃあ、めちゃくちゃ綺麗。

美人_(:3 」∠)_

 

 

本当に品がある。このお衣装、似合いすぎやろ。

これはおCHANEL様ではない。詳細を待っている所だけど、一点ものっぽい。

わくわく(*´ω`*)

どうも既存のものみたいだな。

やはりすぐに出る情報は間違ってることが多いなーw

 

 

エレベーターのるんかい?w

このネックレスよくみたらおシャネル様だな多分。

子猫はこの手のきっちりタイプが死ぬほど似合う。

わかるだろうか。シャツのボタンは上まできっちりとめるんよ。

背徳感、そうだ。背徳感だ(白目)

俺は子猫にどんな背徳感を感じているのか…、言えない。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ママ粉だから大したことないぜ。