はるのーと

推しの記録のためのブログです。

久々おふぃさる動画(/ω\)

久々におふぃさるが動画をあげてくれたよ。

お久しぶりです┏○

無名のbtsまとめ、子猫バージョンで大変可愛かった。

これは俺がママ粉ってだけじゃないと思うぞ。

俺はママ粉以外にも猫猫全般をフォローしているが、みーんな

子猫可愛い、全世界で一番可愛いw、漂亮って言ってたからな。

見れたら見てほしい。

 

Twitterには動画もあげられるのであげているんだけど、著作権がよくわからないので

表では見れないようになっている。

鍵をかけたらいいかもしれんなと思っているが、どうだろう。

俺はこのブログに来てくれている人に見てほしいんだけどな…。

フォローしてちょ。猫猫のことしかつぶやかないようにするから。

ねっ。ウィンクwww

 

この子猫、本当に可愛いから。動いている子猫をぜひみてほしい。

あんにゅいな男の子で、ぼんやりしているのが愛しいから。いやまじで。

 

cr: YIBO-OFFICIAL

 

だめーーーーーーーーーー!!!

2人はぷりきゅあ、ぷりきゅあ、ぷりきゅあ…。

俺は動揺している。どうして、いつも子猫は手を握られるのか。

これ女の子にしたらセクハラだぞ!

いや、子猫はこんなに可憐で大人しい子だけど男の子だから、セーフなのか?

…。

 

 

でも、動画を見ていると本当に楽しそうな現場なんだよね。

子猫の笑顔がもう天天ファミリーといる時の顔にかなり近い。

この兄さんのことを信頼しているね(依存しているともいうw)

子猫はどこの現場に言っても愛されるのは知っていたけど、

ここまでなのか…。宝、あなた本当にすごいわね。

この美しい容姿で、性格が可愛いとか無敵やん。

ごっそり、落としてきたなwww言い方┏○

 

子猫には儀式感がないので、今日この動画をあげてくれただけでもありがたいな。

weibo.com