はるのーと

推しの記録のためのブログです。

別の映画も応援するよ

大鵬監督の映画を子猫も応援している。

新鮮な子猫ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

無名で質疑応答をしていたが、それの逆バージョンで子猫は客席に座って、

監督と演者の質疑応答を聞いていた。

その動画も見たけど、子猫、やっぱりすごく品がある。

顔が上品なだけじゃなくて仕草も品があって俺はうっとりしたw

今のところ子猫の全ての要素が好きだ。子猫病であるwww

 

監督が共有してくれた写真。

これ、チーム熱烈やんwww

左から脚本?編集?のお兄さん、子猫、監督、スポンサー。

いい関係性が続いているのがわかるなー。

この現場では子猫は漂亮老師と呼ばれていたからな。

どんな位置づけだよ!!!

この呼び名を知ったときは大混乱していたけど、もう当たり前になってしまった。

子猫の動向を毎日見ているんだから、そりゃなれるわwww

大鵬監督は耳とは違う感じで信頼をしている。

耳は、もうパパとしかいいようがないがw、大鵬監督は子猫にとって騎士のような人なんじゃないかと思っている。

子猫のためにしてきてくれたことを俺はちゃんと覚えている。

簡単にできることじゃないこともなんとなくわかっているから。

俺は、子猫に対する姿勢について、騎士様を信頼している。

映画楽しみだなー。

熱烈は無名みたいに排片が虐待されないことを祈る。

逆に無名はあれで9億超えているのは本当に奇跡的なんだわ。

子どもたちがみれる時間にしてほしい。お願いだよ(´;ω;`)

 

cr:下記に添付

 

街舞チャンピオンの叶音先生も応援していた。

熱烈にも出ている叶音先生。子猫との付き合いも長いよね。

無名も初日にご家族と見に行ってくれた。感謝(´;ω;`)

 

子猫、表情はないに等しいがwめちゃくちゃ顔が整っているのがわかる。

動画なんかも結構出ているんだけど、子猫、かなり痩せている。

今のドラマ?でも痩せる必要はなさそうだけど。銀行マンだもんね。

 

cr:下記に添付