はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名、おふぃさる2

絶対におふぃさる2じゃないけど、まぁ、気づいたときにあげていくってことで。

だいぶ、通常運転になってきたな。

日々子猫は良くも悪くもトレンドを席巻している。

問題はないと思う。安心してよさそうだ。

 

今日のおふぃさるがあげた画像は、すごかったな。

これぞ、プロの仕業。すごない?好きすぎるんだけど。

 

 

子猫は魔法が使えそうな雰囲気。なんとなくwww

 

 

もー。もー。好きすぎる。

綺麗に撮ってもらってよかったね(´;ω;`)

 

 

 

世界観を壊して申し訳ないんだけど、アップにするとこう。

よすぎるやろがぃ…(/ω\)

お洋服、何でも似合うもんな。

ちょっとなって思ったのは、年越しのサイズ大きいおCHANEL様だけだわw

でも見返してみると、やっぱり似合っているなと思ったり。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

f:id:haruchanharu:20230203155308p:image