はるのーと

推しの記録のためのブログです。

もうこんな時間じゃないか…

なんでもいい方向け。

兄も子猫もでてくるかも。

 

俺は基本的にどんなに時間があっても夜しかPCを立ち上げないんだが、

さっき兄の新しい動画を見てしまい、めっちゃ集中して字幕を読んでいたので、

疲れた。

1回見て、ふわっと理解して、何度も見て、理解していくスタイルなんだが、

ものすごく意味はふわっとだなwww

細かいことはわからん。

でも日本語ほど複雑じゃないんじゃないかと思っているがどうだろう。

日本語って超難しいんじゃないかなー。

でも、日本語の情緒が俺は好きだけど。

 

ここ最近、改めてじっくりと兄を見ているが、本当にかっこいいな。

前に夫婦が書いているレポを読んだことがあるけど、

妻が、博君一肖にはまって、夫も巻き込んで一緒に粉になったそう。

3か月ぐらいたった頃、夫が妻に言ったらしい。

このCPを追いかけるのをやめなさい。

どうして?

このCPは本物じゃないからです。

???

あなたは、男がどういうものか全くわかっていません。

で、脱粉したらしい。

 

すごくうなずいた記憶があるわ。読みながらなw

 

子猫は、ドラマの撮影がんばっているね。

昨日ドラマの撮影の写真が何枚かでていたけど、lqさん大丈夫かな…。

めちゃくちゃお姉さんに見えたんだが…。

lqさんが、ものすごく若作りでくるのか、それとも子猫が実年齢より年上設定なのか。

まぁ大丈夫か、美人だもんな。関係ないwww

 

gank your heartが北米に行くらしい。

これも無名効果かな?

しかし、目の肥えた北米の視聴者にこのドラマが受け入れられるのか…。

俺はとても心配である。俺でさえ流し見しかしてないぞ。

恥ずかしくてみられなかった。俺はただでさえ恋愛ものは苦手なんだ。

初恋CPは好き。

あの二人のじゃれあい可愛いよなー。

取り留めないけど、終わる。

 

( ˘ω˘ )