はるのーと

推しの記録のためのブログです。

氷雨火が日本にやってくる

にすいはつけなくてもいいんだな。

氷雨火が日本にやってくる!!!!

やっぱり、衛星劇場WOWOWだと思ったんだよね。

WOWOWだったら見れたんだが、衛星劇場はうちでは見れない。

うむ残念である。まとめて放送されるようになったら検討しようかな。

衛星劇場は、俺の趣向に全く合わない。

歌舞伎や演劇が多いイメージなんだけど違ったか?

無料放送一回だけ見ようかな。

あっ、中国語で2話まで見た気がするw

 

ドラマを見る暇がないんだよね…。

一日には24時間しかないんや。

本当は見たいチャイナのドラマもあるけど、時間がないんだよな。

俺は日本のテレビさえニュースぐらいしかみない。それも15分程度。

後は、仕事や家事や猫の世話をして、生活をして、自分の時間を捻出して、

子猫の情報収集にあたっている。出来ればゲームもしたい。無理(/ω\)

あと、俺はYouTubeのわしゃがなTVのヘビーユーザーなのでこっちも見ている。

まぁ作業用BGMでいいんだけどね。大好きだあの三人。

子猫がもっとスローペースになれば変わるんだろうけど、今はちょっと難しいな。

毎日ブログを更新しているのは、好きでやっているけど、それだけ子猫を追っている証なのだ。

 

日本のみなさん、時間に余裕があって視聴環境がある方はどうか見てあげてほしい。

猫猫の俺からのお願いだよ。俺も絶対に後でなんとかしてみるから┏○