はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名9億突破

恭喜!!!!!!!!!!!

9億選手ーーーーーーーーーーー!!!!

すげーーーーーーーーーー、おめでとーーーーーーーーー!!!

 

おふぃさる

 

公式

この公式の気遣いな。2人を並べている。

しかし、多分、2人ともこんなこと全然気にしていないと思うwww

いい映画を作って、たくさんの人に見てもらいたい。それだけだろ?

俺たちが見ているのは並みのスターじゃない。天使ちゃんたちだキリッwww

 

 

しかし、無名の進撃はまだ止まっていない。

海外でどのぐらい伸びるかわからんけど、本国でも3月末まで上映が延長されたし、

前から言っているが、最終的には夢の10億行くんじゃないかと思っている。

海外での評価を読んでいるとなかなか面白かった。

 

無名は、傑作。

子猫は、魅力的で、美しいwwwwww

子猫は、爆発的な演技を披露して、ベテラン勢の演技にも引けをとらない。

俺が一番感動したのが、子猫は、若い頃のトニー先生に似ている(´;ω;`)

鏡像って似ているってことだよな。鏡のようにってことだよなっ、なっ?

しつこいwww

 

まじで?最高やん。

俺は、子猫を知るよりもずっと前からトニー先生好きなんだよ。

それも3本の指に入るぐらい好きなんだよ。

まさか、うちの子がトニー先生と共演して、しかも対等に演技をして、似ているとまで言われるとはな。

感無量だわ。

 

覚えているかい?50日前の「無名公開しますっ」て言った子猫だ。

アイドルみたいに両手でマイクを持って少し不安そうに言っていたよな。

それでもこんなに愛らしい。この瞳を見ているだけで守りたくなるのはもう病だな。

子猫病だ(*`ω´*)