はるのーと

推しの記録のためのブログです。

雪の在庫…兄。

猫猫、退避!

兄の前の超かっこいい奴は、まだ解禁にならないんだろうか…。

まあいい。今日の在庫は、雪なのに、

兄は本当に春风が好きだな( ̄ー ̄)

春風と雪ってなんか関係あるんか?

 

でも兄は定期的にこういう写真を出してくれて粉は嬉しいよな。

兄はバラエティに出ていないから。

ドラマも全然来ないし。俺が兄の粉だったら兄不足で干からびてしまいそうだわ。

俺は、猫猫だからな。

このぐらいでちょうどいいんだけど、🦐さんだったらなかなか辛いな…。

たまに兄不足で叫んでしまう時あるもんなw

 

冬の兄。少し青みがかっているのがすごくいい。

これは恋人を想定しているカメラ目線なんだろうな。芸コマであるw

違ったらごめん┏○

 

 

うん、これか。わからんなwww

 

 

兄さんかなり化粧してるんかな?

青っぽいから?メイクが濃く見える。瞼とか、鼻のラインとか。

目の錯覚かな。

また目を閉じてしまった。兄はなんでか目を閉じた写真をだしがちだな。

確かに今回は枚数も多いし、一枚ぐらいはあるか。

 

 

しかし、兄の顔といい、雰囲気といい、だいぶ変わってきたな。

もう31歳。俺には家庭のあるパパの落ち着きに見えるんだが、どうだろうか?

兄の子どもがいるって言われても、だよなとしか思えないっていうか。

いや、いないからな!!!!!ただの例えだwww

 

兄は20歳で起業して、職種は違えど老板歴は長いもんな。

工作室は子どもみたいなもんやろな。

兄のスケジュールはパンパンだろうけど、子猫ほど詰まっていないような気がする。

兄の仕事のスタンスはもう無理はしないなんじゃないかなと思ったりする。

適度に休んで、遊んですっきりして次のドラマに入る。

これ、子猫にもあるんだろうけど、圧倒的に休みが短いような気がする。

どうか、子猫に休みを。

毎日撮影で12時間働いているって見たぞ。誰が、恋愛脳やねん。

子猫をあんまりばかにするんじゃねー。

あれ?気づけは子猫の話にwww

 

兄は、ファッションウィークがある。

めっちゃ楽しみ(*´ω`*)

 

f:id:haruchanharu:20230219130651p:image