はるのーと

推しの記録のためのブログです。

姫の新しいドラマ

姫のドラマについて書きますので、

何のことかわからないと思うので、スルー推奨ですw

俺は、姫と子猫はとても似ていると思う。

顔だけではなく、肌の白さや、仙子としての雰囲気さえも似ているんだ。

そんな姫が出演したドラマが放送されている。

日本で見たいな…。

 

去有风的地方というドラマだ。

風のある場所へって感じだろうな。

 

きゃー、姫。この美貌な。

この道は、子猫に通じる。相手役の李現さんもすごくいい俳優さんで、

みるからに好青年なんだよ。ちなみに余生のヒロインと演劇学校の同期。

 

 

今日トレンドにあがっていた、2人のbts

最高だったので残しておきたい。

 

weibo.com

ここから、mtは退避よ。気を付けて。

何でもいい方だけどうぞ。

 

このbts

姫が彼の腰を抱くと、彼が照れる。

すると姫が台本で彼を叩く。

もう雰囲気が最高にいい。

 

これを見て俺は思い出したよ。

ちんじょうれーのbtsで兄を叩きまくっていた子猫をwww

可愛い子に叩かれると男はこうなってしまうんだな(無心になる)

ちんじょうれーのbtsで兄が子猫を叩いているところを俺はみたことがない。

(お遊びじゃなくて子猫みたいに本気で叩いてるって意味な)

この状況をあの勢力に当てはめると子猫はただのDV彼氏で、洒落にならないんだよ。地獄絵図だ。

あんなに穏やかで天使な子猫が、女に暴力を振るうクズ男になってしまう。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

子猫は全力で兄に甘えていた。警戒心の強い子どもがここまでになるには何があったと思うか?

兄が子どもにもわかりやすく寵愛をしめしたからだ。この寵愛は揺るがないと思ったらから安心して叩いていた。

保護者と子どもだ。

子猫に対する気持ちが、俺と兄はかなり近いんじゃないかと思っている。

兄はパパ粉だ。しかも重度の子猫の顔粉なんじゃないか?

 

なっ。矢印の向きを考えてご覧よ。一目瞭然だから。

 

いい加減、成仏しなされ。