はるのーと

推しの記録のためのブログです。

動向まとめ

■無名

無名、北米上映、昨日から始まったんかな?

忖度もなければ、多分子猫のことすら知らない人々が見た感想は、

なかなか好調みたいだ。なかなかっていうかめっちゃ高評価だった。

拾ってきているのが高評価だけなのかもしれんけどなw

子猫は演技も評価されていたが、ビューティフルって言われてたな。

美しさに国境はないよな、知ってた。俺も越えてるw

 

北京大学での耳の講演会?や北電の試験問題、プラダとのコラボ?。

徐々にパンチが効いてきているようなきがする。

全てに意味がある。

今日、無名総括みたいな記事も読んだが、なかなか興味深かった。

これはもう成功ってことでいいよな。

いい映画で、いい演技で、猫猫たちの力も示せた。

よし、成功だな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

■冰雨火が、タイへ。

ずるい(/ω\)

いや、日本ではまだ見れんよな?俺にはもうドラマを見る時間はない。

寝ないといけないんだわw

 

■俺たちのしゅううえむら様。

 

ナイスっ!!!!!!!

 

 

アップにしたらこう。

好きっ!俺の、俺の理想の全てがここにある。

顔が二次元。二次元が来たw

流石は俺たちのしゅううえむら様。絶対に裏切らない。