はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫、日本語を学ぶ

耳が褒めまくっていた子猫の言語習得能力の高さ。

今日のBTSは子猫が日本の俳優さんから日本語を学んでいる所だった。

これもう、45秒ぐらいだと思うんだけど、めちゃくちゃ萌えポイントがある。

 

まずは、上目遣いぴえん顔。

がわいいーーーーーー。これが俺の心を満たす可愛さだわ。

これしかない。あとは猫。これに勝てる可愛さは現時点でないわ。

しかも顔が驚くほど整っている。

知ってるwww

 

cr:电影无名官微

 

右顔ーーーーーーーーーーーー!!!!

みてごらんよ。この精巧さを。

顔の造形美、冷白皮の真っ白な肌、手や指まで美しく、

この子から漂う上品さ。

これよ、これ。これが、俺の審美の頂点。

唯一纯白的茉莉花

 

 

( ゚д゚ )

頭の形、なんやこれ。なんという頭の形の良さ。

まいりましたわ。

 

 

動画はこちら。

weibo.com

 

無名は今日も頑張っているよ。

上座率は、今日も1位だ。無名はじわじわと広がっている。

 

 

明日は、耳とプラダ対談があるぞw

プラダきたわーーーーーー!

確かに何となく耳の映像好きそうな気がする。

 

cr:画像内